この記事を書いた人

【千林鍼灸院】 院長 大塚 哲

普段の勉強会や、院外活動、会社行事はもちろん、休日の様子も公開中^^
たまには真面目な記事もアップします。
スタッフや、通院してくださっている患者様が楽しめるようなブログを目指してます^^

施術家養成塾

image

 

この日は

月一開催の

施術家養成塾

 

image

 

今回のテーマは

「触れずに治す究極の問診術」
「成果の出る人材育成」

 

講師は理事長の

田中宣彦先生です!!

 

image

 

一度学んだ内容も

やり続けていないと

年月が経つと忘れてしまうものです。

 

もし理解していても

また違った角度から考える事が

できますね。

 

もちろん新たに学んだ内容も多く

とても勉強になりました

 

講義の内容は

明日少しお裾分けしますね

 

お楽しみに〜

この記事を書いた人

【千林鍼灸院】 院長 大塚 哲

僕はブロガーではありませんが、ブロガー並みに、3年以上1日も欠かさずにブログをアップし続けてます(笑)

普段の勉強会や、院外活動、会社行事はもちろん、休日の様子も公開中^^
たまには真面目な記事もアップします。
スタッフや、通院してくださっている患者様が楽しめるようなブログを目指してます^^