この記事を書いた人

【千林鍼灸院】 院長 大塚 哲

普段の勉強会や、院外活動、会社行事はもちろん、休日の様子も公開中^^
たまには真面目な記事もアップします。
スタッフや、通院してくださっている患者様が楽しめるようなブログを目指してます^^

千林ミーティング

image

 

診療後

今日は千林院です。

 

ちなみに

僕がいる鍼灸院

かつみ先生が院長を務める千林院

目と鼻の先

 

具体的に言うと

住所が5番違うだけ。

ダッシュすると10秒かかりません

(笑)

 

この近距離に分院があるのは

全国を探しても珍しいと思います。

 

image

 

シュン先生

事務仕事を始めようかとしたタイミングで

 

image

 

かつみ先生

2人でミーティング

 

image

 

来期の予算・展望など

意見交換しました

 

image

 

頭を使った後は

やっぱり“麺”ですよね

 

image

 

2017年

1杯目の天下一品

 

明日は控えます(笑)

 

かつみ先生

MTGありがとうございました

ご馳走様でした

m(_ _)m

この記事を書いた人

【千林鍼灸院】 院長 大塚 哲

僕はブロガーではありませんが、ブロガー並みに、3年以上1日も欠かさずにブログをアップし続けてます(笑)

普段の勉強会や、院外活動、会社行事はもちろん、休日の様子も公開中^^
たまには真面目な記事もアップします。
スタッフや、通院してくださっている患者様が楽しめるようなブログを目指してます^^