この記事を書いた人

【千林鍼灸院】 院長 大塚 哲

普段の勉強会や、院外活動、会社行事はもちろん、休日の様子も公開中^^
たまには真面目な記事もアップします。
スタッフや、通院してくださっている患者様が楽しめるようなブログを目指してます^^

美容鍼灸勉強会

image

 

今日は天三院です。

 

image

 

美容鍼灸勉強会

 

image

 

通称「ゆうと塾」

 

image

 

今回のテーマは

しわ

マリオネットライン

 

image

 

いつも通り

特許申請中の

特殊な撮影法です

 

image

 

シワはわかりやすいのですが

マリオネットラインの入っている

スタッフがいなかったので

わかりやすくするために

マリオネットラインを

描いてみました

 

image

 

これでかなり

わかりやすくなりましたね

 

image

 

デモの後は

みんなで練習です

 

image

 

ゆうと先生

厳しいゲキが飛びます

 

image

 

前回しゅん先生だった

マフィアとのペアは

今回コミー先生になりました

 

image

 

恐怖心に手を震わせながら

慎重に刺鍼していきます。

 

image

 

その時!!

 

目を覚ましてしまいました

 

image

 

縮こまってしまった

コミー先生

 

もう刺鍼する勇気がでません

 

image

 

このまましばらく置鍼・・・

 

image

 

コミー先生が大変な中でも

せりな先生

頑張ってます(笑)

 

image

 

と、いうことで・・・

 

今回は久々に

集合写真を撮りました

 

image

 

ゆうと先生

ありがとうございました

m(_ _)m

 

この記事を書いた人

【千林鍼灸院】 院長 大塚 哲

僕はブロガーではありませんが、ブロガー並みに、3年以上1日も欠かさずにブログをアップし続けてます(笑)

普段の勉強会や、院外活動、会社行事はもちろん、休日の様子も公開中^^
たまには真面目な記事もアップします。
スタッフや、通院してくださっている患者様が楽しめるようなブログを目指してます^^