この記事を書いた人

【千林鍼灸院】 院長 大塚 哲

普段の勉強会や、院外活動、会社行事はもちろん、休日の様子も公開中^^
たまには真面目な記事もアップします。
スタッフや、通院してくださっている患者様が楽しめるようなブログを目指してます^^

院長合宿 ~初日。三国院へ・・・~

image

 

診療後

守口院に集合しました。

 

image

 

荷物を車に積み込みます。

 

image

 

こうた先生

今回、初参戦です

 

image

 

出発して

途中のS.A.

 

image

 

この日は快晴でしたが

 

image

 

まだ雪が残ってました

 

image

 

大阪と比べて

気温もかなり低め

 

image

 

さすが山です

 

image

 

かつみ先生

必死に寒さに耐えてます

 

image

 

だい先生

かつみ先生と正反対

 

image

 

雪にテンションが上がりました

 

image

 

さすがシロクマです(笑)

 

image

 

三国院に到着した時には

もう暗くなってました

 

image

 

先に到着したメンバーと

三国院メンバーのおかげで

準備が整っていました!!

 

image

 

さあ!!

 

院長合宿

はじまりますよー!!

この記事を書いた人

【千林鍼灸院】 院長 大塚 哲

僕はブロガーではありませんが、ブロガー並みに、3年以上1日も欠かさずにブログをアップし続けてます(笑)

普段の勉強会や、院外活動、会社行事はもちろん、休日の様子も公開中^^
たまには真面目な記事もアップします。
スタッフや、通院してくださっている患者様が楽しめるようなブログを目指してます^^