この記事を書いた人

【千林鍼灸院】 院長 大塚 哲

普段の勉強会や、院外活動、会社行事はもちろん、休日の様子も公開中^^
たまには真面目な記事もアップします。
スタッフや、通院してくださっている患者様が楽しめるようなブログを目指してます^^

院長合宿 ~2日目~

 

昨日は1日

お疲れ様でした!!

 

 

だいき先生

さらにお疲れ様でした(笑)

 

 

 

2日目の朝・・・。

 

 

 

快晴でございます

 

 

iza上空もこの青空

 

 

朝食を終え

2日の合宿スタートです

 

 

今回初参加のこうた先生

2日目も頑張ってます

 

 

1月から院長に就任した

リュウ先生

 

 

午前中の会議を終え

ようやくランチタイム

 

 

三国に来たら昼飯はやっぱり

越前そばやろ!!

と、いうことで

車を走らせたのですが・・・

 

この日は定休日のお店が多く

4軒目でようやく発見。

 

 

でも

駐車場は満車・・・。

店内も満席という事で

外で待つことにしました。

 

 

15分ほど待って

店内に入ることができました。

 

 

↓↓メニューはこちら↓↓

 

 

先に出汁が来ました

 

 

大根おろしの

おろし汁と合わさってる

パターンのやつでした

 

 

僕は天丼とセット

もちろん蕎麦は大盛りです

 

 

しっかり腹ごしらえして

午後からも頑張りました

 

 

2日間みっちりでした

 

今回も、内容の濃い

院長合宿になりました!!

 

 

帰る前に後片付け・・・

 

 

翌日に備えないと・・・

 

 

最後に・・・

 

大事なことを

ひとつ忘れていました。

 

皆様も

もうおわかりだと思いますが。

 

 

そうです。

 

 

あれを忘れていたんです。

 

 

それは・・・

 

 

 

 

寡黙なリュウ先生

老け顔改め干し椎茸やす先生

 

 

これ、やってもらわないと

大阪に帰れません!!

 

今回もギリギリ間に合いました。

 

スタッフ一同

ホッと一安心

 

 

と、いうことで・・・

 

院長合宿は無事終了!!

 

次回開催は7月の予定。

 

次回はまた新院長が参加してたり

するのでしょうか!?

 

今から楽しみです

 

この記事を書いた人

【千林鍼灸院】 院長 大塚 哲

僕はブロガーではありませんが、ブロガー並みに、3年以上1日も欠かさずにブログをアップし続けてます(笑)

普段の勉強会や、院外活動、会社行事はもちろん、休日の様子も公開中^^
たまには真面目な記事もアップします。
スタッフや、通院してくださっている患者様が楽しめるようなブログを目指してます^^