この記事を書いた人

【千林鍼灸院】 院長 大塚 哲

普段の勉強会や、院外活動、会社行事はもちろん、休日の様子も公開中^^
たまには真面目な記事もアップします。
スタッフや、通院してくださっている患者様が楽しめるようなブログを目指してます^^

問診勉強会

 

診療後の江坂院です。

 

 

「初診患者様の治療に入ってる人??」

 

 

挙手します。

 

 

 

と、いうことで・・・

 

今日は問診勉強会!!

 

 

一斉にスタートします

 

 

しょうじ先生

 

 

しゅん先生

 

 

こうじ先生

 

 

たろう先生

 

 

このメンバーは

お母様がこのブログで息子の活躍を

チェックしているそうです。

 

僕も責任重大ですね(笑)

 

 

ひと通り問診を終え・・・

 

院長の問診を受けてみたい・・・

 

ということになり・・・

 

 

院長みんなで問診しました。

 

 

そのあとは元に戻って

練習再開

 

 

 

最後にゆうき先生

問診についての講義

 

 

みんな真剣に聴いています・・・

 

 

みんな真剣に聴いています・・・

 

 

 

この2人を除いては・・・(笑)

 

 

 

それは冗談ですが(笑)

 

今日も内容の濃い

いい勉強会になりました

この記事を書いた人

【千林鍼灸院】 院長 大塚 哲

僕はブロガーではありませんが、ブロガー並みに、3年以上1日も欠かさずにブログをアップし続けてます(笑)

普段の勉強会や、院外活動、会社行事はもちろん、休日の様子も公開中^^
たまには真面目な記事もアップします。
スタッフや、通院してくださっている患者様が楽しめるようなブログを目指してます^^